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■ 久々の進捗報告
   2013/05/08 10:15

また仕事が忙しい時期です、二ヶ月分の時間が蒸発された。でもなんとか進捗を維持できる…
アリスのスキルはやはりめんどうですね、3回以上作り直しました…

GaoMachine
スクリーンショットを少しだけ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(※画面は開発中のものです)


【2013/05/08 10:15】 スタッフ開発日記 | track back(0) | comment(8) |
comments

 Re:

> シンバ・アースベンカ
全8人のプレイアブルキャラクター
霊夢、魔理沙 、チルノ、レミリア、咲夜、アリス、妖夢、文

>人形飛ばしのモーショーンがジオングのあのモーションと似てるw
>後、射撃武装がメインとサブ8発ずつと言う事はリロード面が良くない限り
>弾幕とか張ると弾が枯れそうな感じですな。
>もしかしてファンネル持ちの万能寄り機作りを目指してるとか?

アリスの武装はキャラクターの再現性を優先したいと思います、あとはバランス、操作性です。
基本的はファンネル持ちの万能機は出来れば避けたいと思います。
ファンネル持ちの特殊操作機体みたいな感じ。
でも何回も失敗でした…


※ 開発中のものですから、すべての変更する可能がありますが
【2013/05/14 06:05】 URL | GaoMachine #9m4wq4rg[ 編集] |

 

人形飛ばしのモーショーンがジオングのあのモーションと似てるw

後、射撃武装がメインとサブ8発ずつと言う事はリロード面が良くない限り
弾幕とか張ると弾が枯れそうな感じですな。
もしかしてファンネル持ちの万能寄り機作りを目指してるとか?
【2013/05/13 08:10】 URL | #-[ 編集] |

 

プレイアブルキャラクターは何人を予定していますか?
何時までも待っていますのでお体には気をつけて頑張ってください。

【2013/05/12 23:23】 URL | シンバ・アースベンカ #-[ 編集] |

 

おお更新来ましたか
上下どちらとも相手に当たってない?w
【2013/05/12 15:20】 URL | #-[ 編集] |

 

残弾数減らないですね
つまり上海を飛ばすのは格闘技ですか

1.5を期待しています
【2013/05/11 22:34】 URL | #-[ 編集] |

 

もうそろそろ体験版1.5でますか?
楽しみにしています。
【2013/05/11 17:07】 URL | #-[ 編集] |

 コメミス

「3回」じゃなく「3回以上」でしたね、失敬。
【2013/05/11 13:28】 URL | TOKUMEI #YrGnQh/o[ 編集] |

 進歩報告乙です

人形飛ばした時の糸の挙動がいい具合ですね。
スキル作成に3回もですか!?お疲れ様ですw。
そろそろ梅雨時期ですので体調には御気をつけて。
【2013/05/11 13:17】 URL | TOKUMEI #Je00pz7A[ 編集] |
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管理人のみ

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