■ スポンサーサイト
   --/--/-- --:--

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

■ 魔法の森と人形ファンネル
   2013/02/21 05:49

体験版Ⅰリリースからもうすぐ二ヶ月になる、ずっとバグ修正でつまらないから、他いろいろいじってみました…いまだに修正したバグはおそらく50%しかない…(*´Д`)
その代わりに魔法の森、人形ファンネル、フォグとリプレイを実装した、システムの快適さもすこしよくなるように改造した。

東方VS報告

魔法の森はポリコン多いから、低スペックPCはおそらく前より重くなるかもしれませんが、システムの快適さも改良したから、重さは前の妖怪の山みたいな感じになるかな?検証必要ですね…
そして、次の体験版はいよいよアリスたんはデビューできます(*´ω`)

東方VS報告2

リプレイモードではドッグファイトLIVEの視点も選択できる
【2013/02/21 05:49】 凛々舞双華 | track back(0) | comment(7) |
comments

 

きょにゅうキャラお願いします。
【2013/04/26 00:00】 URL | #-[ 編集] |

 

やったぜ、ファンネルファンネル!!って思ったけど、糸がついて範囲が短いならどっちかっていうとインコムなのかな(´・ω・`)
ハンマ・ハンマみたいな感じなのか、ファンネルなのか気になるところ

どっちにしてもアリス来るの楽しみにしてます。頑張ってください(`・ω・´)
【2013/03/28 16:18】 URL | #-[ 編集] |

 

アリスはファンネル機かな?
エクバ、フルブの胚乳やプロビ
みたいなファンネル重視の機体だと嬉しいがw

後時限強化機も1機ぐらい欲しい
【2013/03/03 01:54】 URL | #-[ 編集] |

 

バグ報告すっげえありましたもんねw
リプレイ機能は相当有り難いです
体験版Ⅱ楽しみにしてます
【2013/02/25 21:41】 URL | #-[ 編集] |

 

おお~ 森のジメジメした雰囲気が出てますね
今までのステージは障害物のないステージばかりだったので、切り株や背の高い木があってとても良いと思います
【2013/02/22 18:34】 URL | taCa #-[ 編集] |

 

更新お疲れ様です!
体験版ⅰではメイン射撃を撃ったら
慣性は乗るけど足が止まりました(例:EXVSでのレッドフレームのメイン射撃)
体験版Ⅱでは自由落下しながらメイン射撃ができるようになっているといいなぁ(*´ω`*)
【2013/02/22 16:50】 URL | #-[ 編集] |

 ファンネルユニットktkr

後ろでちまちま人形飛ばしてやるぜー!
妖夢「懐がガラ空きのようだな。」
自分「(´・ω・`)」
しかし魔法の森ステージはポリゴン多めか…。
自分のPCのファンが唸らないよう祈っておこう…。
バグ取り頑張ってくだシャス!
体験版Ⅱwktkして待ってますね!(*´ω`*)
【2013/02/21 21:07】 URL | TOKUMEI #A1vz8dvw[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://reijineko.blog.fc2.com/tb.php/7-c36c4264
