■ スポンサーサイト
   --/--/-- --:--

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

■ CV募集案内
   2013/10/15 20:04

東方二次創作ゲーム「凛々舞双華」の正式CVを募集しています
募集内容は主に格闘ゲームみたいな叫び声、勝負台詞など
詳しい内容は↓の動画をご参考お願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21048089

 【応募期間】
2013年10月15日~11月15日

 【応募手順】
こえ部応募) 音声ファイルをこえ部で応募したいキャラのお題へ投稿してください
メール応募) 音声ファイルをMP3/oggフォーマットを変換し、reijineko@gmail.comへ送付してください

 【注意事項】
・演じている東方キャラをある程度認識のある方
・採用後、メールで通信できる方
・採用後、正式の台本収録完成まで音信不通にならない方
・複数キャラの投稿も可能です

 [選考基準]
1)声とキャラの似合い度
2)演技力
3)録音環境

 [結果発表]
〆切りは2013年11月15日
結果ができた次第、採用者へ個別連絡します。

==========================
koebu01.jpg
キャラ選択
『博麗の巫女を甘く見ないでよ?』

出撃
『邪魔するっていうなら、蹴り飛ばして行くわよ』

攻撃
『そこよ!』
『せぇいっ!』

ダメージ
『くっ!?』
『このっ!!』

被撃破
『きゃあああああああ』

復帰
『今度はもう少し動きますか』


==========================
koebu02.jpg
キャラ選択
『妖怪退治からおまじないまでなんでも受け付けるぜ』

出撃
『行こうか!頼りにしてるぜ!』

攻撃
『当たれっ!』
『外さないぜ!』

ダメージ
『いてっ』
『むぅ・・・まっずいぜ・・・』

被撃破
『お・・・覚えてろよ!』

復帰
『まだまだ!引くわけにはいかないぜ!』


==========================
koebu03.jpg
キャラ選択
『御嬢様の御命令とあらば。』

出撃
『仕事の邪魔をするようなら排除しますわ。』

攻撃
『そこっ!』
『避けきれるかしら?』

ダメージ
『ちぃっ!』
『やってくれる・・・!』

被撃破
『私が・・・やられた・・・!?』

復帰
『まだ倒れるわけには・・・っ!』


==========================
koebu04.jpg
キャラ選択
『こんなに月も紅いから、本気で殺すわよ・・・。』

出撃
『雑魚が夜遊びかしら?』

攻撃
『消えろ。』
『逃げて御覧?』

ダメージ
『くっ!』
『小賢しいな。』

被撃破
『認めるものかー!!』

復帰
『倒したと思っていたかしら?残念だったわね。』


==========================
koebu05.jpg

キャラ選択
『幽々子様が言うには異変が起こっているらしいのですが…』

出撃
『さあ、来い!有象無象よ!』

攻撃
『ハッ!』
『花と共に散れ。』

ダメージ
『こんなの!』
『うっ。』

被撃破
『うわぁぁぁ!』

復帰
『迷いはもうない。今度こそ!』


==========================
koebu06.jpg
キャラ選択
『いいですよ、幻想郷をひとっ飛びです』

出撃
『突撃取材です、先に行きますよ!』

攻撃
『当てます!』
『逃がしません!』

ダメージ
『いたた…』
『くぅっ!』

被撃破
『そ、そんなぁ…』

復帰
『これくらいで諦めませんよ』


==========================
koebu07.jpg

キャラ選択
『あたいの力、思い知れー!』

出撃
『妖精だからって甘く見てると、痛い目見るよ!』

攻撃
『たぁっ!』
『当たると痛いぞ~!』

ダメージ
『うわぁっと!』
『いたた・・・。』

被撃破
『えぇ!?ちょ、今のナシ!ナーシ!』

復帰
『油断しただけだってば!』


==========================
koebu08.jpg
キャラ選択
『まったくもう!こういう「妖怪退治」は人間がやる物でしょう!』

出撃
『安心して。本気は出さないから。』

攻撃
『当たって!』
『逃がさないようにね。』

ダメージ
『きゃっ!』
『こいつ!』

被撃破
『そんな!?わぁぁぁ!』

復帰
『もう少し戦い方、工夫したほうがよかったかな?』


==========================

零時ネコオフィシャルブログ
http://reijineko.blog.fc2.com/
零時ネコメール
reijineko@gmail.com
なにが要望/質問はメールでお願いします

みんなさんの投稿お待ちしております
【2013/10/15 20:04】 凛々舞双華 | track back(0) | comment(1) |
comments

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/16 01:20】 | #[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://reijineko.blog.fc2.com/tb.php/20-34a7fa4c
