■ スポンサーサイト
   --/--/-- --:--

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

■ 台本募集の結果はできました
   2013/08/27 17:02

「おまえらの嫁のために、何とかしてくれ!」台本募集の結果はできました、
募集最終日はすごい量の台本に頂いて、選考はちょっと時間かかりましたが。
採用者は先日個別メールで連絡しました。

採用通知メールを頂けない方は申し訳ありませんでした。
みんなさんは同じキャラでもそれぞれの性格を表現していて、魅力的なセリフもたくさん頂きました。
応募投稿はどれも捨てがたいので…
選考途中は幾つの投稿のセリフを組み合わせ採用してもいいかな?っとおもいましたが…
やっぱりキャラ崩壊の危機へ繋がってるのでやめました。
最終的にキャラ性格、セリフ魅力、3Dモデルとの似合わせ度など、総合的な評価の高い応募者に採用しました。

採用された方も、採用されなかった方も、今回の企画を参加してくれてありがとうございました。


ネイン
【2013/08/27 17:02】 凛々舞双華 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://reijineko.blog.fc2.com/tb.php/19-f4afb17c
