■ スポンサーサイト
   --/--/-- --:--

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

■ 台本職人募集案内
   2013/07/14 12:48

「おまえらの嫁のために、何とかしてくれ!」 企画案内

台本職人募集チラシ

高解像PDF版はこちら

=========================================

  【応募期間】
2013年 7月15日~8月15日

  【応募手順】
ここで応募台本書き込み用紙をダウンロードする
②応募台本書き込み用紙に応募キャラの名前とセリフを記入、保存します
③メールを応募台本書き込み用紙を添付して、 reijineko@gmail.com へ送信する
④メールタイトルを「台本職人応募」を明記して頂ければ幸いです

  【応募資格】
凛々舞双華に登場する東方キャラの性格を熟知すれば、誰でも応募可能です

  【選考基準】
零時ネコサークルメンバーズの独断と偏見で選考します

  【結果発表】
台本担当者を数名採用します
結果出来た次第、採用した投稿者へメール連絡します

  【募集キャラクター】
1・ 博麗霊夢
2・ 霧雨魔理沙
3・ 十六夜咲夜
4・ レミリア
5・ 魂魄妖夢
6・ 射命丸文
7・ チルノ
8・ アリス

  【募集内容」
上記の凛々舞双華の登場キャラから、好きなキャラクターを格闘ゲームみたいな叫び声、勝負台詞などの台本を創作する、複数キャラの投稿も可能です


台本内容について、ガン〇ムVSシリーズの映像を参考してみれば、よりよく理解してくれると思います
また、この企画についての意見、質問など、ぜひ零時ネコのメール reijineko@gmail.com へ送りください

=========================================

応募台本書き込み用紙 ダウンロード

台本書き込みサンプル ダウンロード

【2013/07/14 12:48】 凛々舞双華 | track back(0) | comment(4) |
comments

 

先ほどメールを送って
二度送りましたけど
両方とも入力とは少々変わってました
多分Yahooが変なんだと思います
申し訳ないです
【2013/08/15 19:11】 URL | mk_ssfsl #-[ 編集] |

 y*****20@ezweb.ne.jpの応募者さまへ

y*****20@ezweb.ne.jpの応募者さまへ

博麗霊夢と魔理沙の台本投稿は頂きました
台本職人応募してくれてありがとうございました。
メールで返信したいですが、
なんかの原因で、何度やってもy*****20@ezweb.ne.jpへの送信は失敗しました
返信できなくてお詫びします…
このコメントを見て頂くれると幸いです…(*´Д`)
【2013/08/02 23:56】 URL | 零時ネコ -admin- #o4rjoBl6[ 編集] |

 Re: 台本自分もやってみたいと思うのですが、今台本どのくらい集まっているのですか?

霊夢:そこそこ
妖夢:そこそこ
魔理沙:ポチポチ
アリス:少なめ
レミリア:少なめ
文:負けテング
咲夜:負けパッド
チルノ:負け⑨

おかしいな…文、チルノ、咲夜、そんなに人気ないんですか?(;´Д`)
【2013/07/31 00:58】 URL | 零時ネコ -admin- #o4rjoBl6[ 編集] |

 

台本自分もやってみたいと思うのですが、今台本どのくらい集まっているのですか?
【2013/07/30 22:47】 URL | #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://reijineko.blog.fc2.com/tb.php/17-754faf56
